写真 Feed

2011年1月26日 (水)

もう少し早ければ・・・

もう少し早ければ・・・

夕日の写真・・・。

思っていたような色が出ていません。
暗過ぎ・・・。

同じ場所で主人も含め四人が写真を写していました。
もちろんみなさん一眼レフ(^-^;

皆さん、寒さなんてヘッチャラ?
私は早々に引き上げました(^^ゞ

傑作のためなら

毎日寒いですねぇ〜。
今日は時々雪がちらついていますが、積もってはいません。
風が冷たいです。

写真は三脚。

見ればわかりますか?(笑

海側に向けてフェンスにくくりつけてあります。
つまり「場所取り」ですね。
この時は夕方だったので、明朝の朝日と干潮の浜辺の撮影でしょうか?

う〜ん、私には絶対に無理だわ(^^ゞ

海辺の夕日の写真は次に載せます・・・。

お天気は・・・♪