趣味 Feed

2012年3月31日 (土)

作品 No.1

作品 No.1

主人が作りました。
最近、主人の登場多し!です(^^ゞ

チクチクチク・・・。
たまに指を刺して「アイタタタ・・・」

ちょっと首が長め、出来上がりサイズも大きめの「柴犬」
フェルト羊毛製です♪

2011年12月10日 (土)

6枚目♪

主人がやっている写真販売サイト「ピクスタ」。

昨日6枚目の写真が売れましたo(^-^)o

写真掲載枚数もいつの間にか700枚に迫るようになりました・・・。

買って頂いた方々に心から感謝m(__)m

NGばかりが続きやる気も萎える時もありますが、一枚一枚、一瞬一瞬を大切に続けていってほしいです♪

写真はこちらから。
覗いて下さればたいへん嬉しく思います(^_^)

2011年11月19日 (土)

不揃いですが(^^ ゞ

不揃いですが(^^<br />
 ゞ

リース完成♪

針金を通してつないで、飾りをつけて・・・。

クリスマスには間に合いました(^_^)

緑と赤、シンプルだけど、これでいっか(^-^;

2011年11月 3日 (木)

上出来ではないけれど・・・

上出来ではないけれど・・・

クリスマスリース、作ってみました。

パーツをいろいろ考えて、配置をあちこち動かして・・・(笑

まあまあかなぁ〜と自己満足(^^ゞ

作品No.1。
いえいえ3番?
時間の経つのも忘れてしまっていました。

2011年5月28日 (土)

もう一枚♪

もう一枚♪

ジグソーパズル、実はもう一枚出来上がってます・・・。

こちらは500ピース。
同じく御木幽石さんの作品、有名な方だったんですね。知らなかった(^-^;

ヒマワリがいいなぁ〜、大きさも手頃だしと買ったものの、一番ヒマワリが難しかった(笑

さて次は額に入れて・・・「ちょっとお父さん玄関に〜」飾ってもらいます♪

2011年5月27日 (金)

完成(^O^)/

完成(^O^)/

完成しました♪

最後はかなり急ピッチ?!(笑

糊付けも終わったし、さてどこに飾ろうかと思案中(^_^)

そして・・・次回作は?
一つ終わるとまたやりたくなる。
週末は買い物?
嫌々、無駄遣いはダメなのになぁ〜(^-^;

2011年5月24日 (火)

少しずつ♪

少しずつ♪

一つ一つ・・・。

ピースを探しながら。。。

確実にできあがってるということ。感じてます♪

2011年5月22日 (日)

一歩・・・♪

一歩・・・♪

お地蔵さん完成(^_^)

長男の協力を得てかなり進みました。

小さいお地蔵さんはほとんど全部作ってくれました♪

2011年5月21日 (土)

道のりは遠く・・・

道のりは遠く・・・

数ヶ月前からやり始めたジグソーパズル。
ちょっと?いやかなり怠けてます(^-^;

ほのぼのと寄り添うお地蔵さんとタイトルの「ずっとずっと一緒」に一目惚れ!?
1000ピースという数字にも大きさにもこだわらず買って帰り取り掛かったものの「挫折」という言葉がチラホラ・・・。

エーイ!雑念は振り払い!
さてもう一頑張りp(^^)q

2011年1月26日 (水)

傑作のためなら

毎日寒いですねぇ〜。
今日は時々雪がちらついていますが、積もってはいません。
風が冷たいです。

写真は三脚。

見ればわかりますか?(笑

海側に向けてフェンスにくくりつけてあります。
つまり「場所取り」ですね。
この時は夕方だったので、明朝の朝日と干潮の浜辺の撮影でしょうか?

う〜ん、私には絶対に無理だわ(^^ゞ

海辺の夕日の写真は次に載せます・・・。

お天気は・・・♪