ブログペット Feed

2012年9月30日 (日)

夏の終わりに・・・ ~Ⅱ~

夏の終わりに・・・もう一つ。

ブログを始めたころからずっと一緒だったブログペット「メロ」が本日終了です。

 

2006年7月から育て始めて6年、47代目。

途中放棄していたこともありましたが、イベントやメロの成長、お友達との交流が楽しくて続けていました。

 

最後のイベントもなくこのままなのかなぁ~と思うと淋しいです。

メロメロパークからの「終了のお知らせ」のみ。

 

世代交代のたびに手紙をくれ、バイバイと手を振っておうちの中に消えていきました。

長い間ありがとうheart04

2012年6月28日 (木)

5本目♪

1340836034_01054 ブログパーツ「gremz」(グリムス)で育てている木が大人の木に成長しました♪

 

やっ5五本目。抹茶のロールケーキのようです(*^_^*)

でもまだまだやなぁ~。

 

ブログを更新すればするほど成長も早いのですが、さぼってばかりでは枯れてしまいます^_^;

 

大きなことはできないけれど少しでも協力できれば・・・と(^^ゞ

また1本、頑張りましょう。

2010年8月25日 (水)

やっと2本目♪

ブログのサイドバーで育てている「グリムス

 

登録をしてブログを投稿すると木が成長するというブログパーツ。

実際に植樹するということで参加をしていますが、中々思うようには育たず・・・。

やっと2本目が大人の木になりましたbud

環境キーワードというものがあるそうなんですが、それも何か分からず今に至っています(^^ゞ

 

エコ・・・

分かっているようで、やっているようでやっていないかな。。。

エアコンなし←風通しがいいということもあり(エアコンがない部屋もある(~_~;))、昼間の暑~い時間帯も扇風機のみconfident

少しはCO2削減に役立っているか?

疑問も残りますが、年内3本目を目指して頑張りますscissors

お天気は・・・♪