スポーツ Feed

2012年8月13日 (月)

輝き・・・☆

ロンドンオリンピック終わりましたね。

 

熱い熱い、戦いと感動。 笑顔と涙。

 

拍手を送ることしかできないけれど、素敵な戦いをありがとう♪

 

素晴らしい輝きをありがとう♪

 

 

主人の病気が分かって4年となりました。

前回のオリンピックも自宅で見ていました(笑

次回もその次も・・・。

症状がこれ以上進まなければいいなぁ~、新しい薬が開発されればなぁ~。

一日一日を大切に、笑顔を忘れず過ごしていきたい。

4年に一度の素敵な思い出がまた一つ増えました^_^;

2012年1月24日 (火)

勝ち越し・・・♪

8勝7敗。

先日の初場所、千秋楽に勝ち越しが決まりました。

ここたつの市出身の力士、北磻磨(きたはりま)。

 

15才で北の湖部屋に入門・・・去年やっと十両に昇格。

長かった・・・と思ってみたり。

 

実は彼、娘の同級生。

中学校の卒業を待たずに上京、卒業式には鬢付け油テカテカで出席してたっけhappy01

 

元小結播竜山、現年寄待乳山(まつちやま)から2人目。

ますますの勝ち星を・・・。

相撲が始まるとそわそわと気になってしまいます。

2011年11月14日 (月)

CHAMPION!☆

CHAMPION!☆

*なでしこリーグ*
INAC神戸 優勝おめでとう(*^▽^)/
無敗優勝! すごいです〜!

実は・・・その試合をスタジアムで見てました〜\^o^/

前売り券を二枚買って、主人と二人で♪
写真はその時に貰った物と買った物。
赤いビニール袋は応援グッズ、膨らまして振ります。

試合中の写真は・・・写していません。というより試合に熱中しておりました。

近くから聞こえてきた「海掘選手、暇そうやなぁ〜」の子供のつぶやきの通り圧勝!
優勝セレモニーもバッチリ。
すごい瞬間にいるんだと改めて感激しっぱなし(^^ゞ

話題の「黒糖ドーナツ棒」も甘過ぎず美味しかったです(^_^)

というわけで、投稿順が逆です(^-^;

「鉄人28号」は乗換駅の新長田駅前に立っておりまして、帰り道に立ち寄りました。
でも・・・一度は見てみたい!と思っていたのでW感激です♪

2011年10月 9日 (日)

整列♪

Photo最後に鮮明な写真を・・・。

いやぁ~、一眼レフは違いますね。主人が写したものです。

試合後の整列した選手たち。

心からの拍手を送りました。

終わりました♪

終わりました♪
終わりました♪

1−0、神戸が勝ちました。

やはり地元なのでひそかに神戸の応援をp(^^)q

試合中の写真はこれだけ・・・(^-^;
夢中になってました。

終始神戸が優勢、沢選手の華麗なプレーも堪能出来ました♪

後30分

後30分

練習が始まり、芝生席も観客で埋まりました。
やや神戸の方が多いかな・・・。

写真も携帯ではこれが限度。
後で差し替えようかと思ってみたり。

汗がタラ〜リ。
本日快晴ですo(^-^)o

着席♪

着席♪

なんとスタンド席に座ってます(^^ゞ

自由席なのでどこでもいいのかな・・・。
野球だったらこうはいかないだろうけど。

実際にはもう少し大きく見えます。ゴールが真ん前。

贅沢ですが、とっても暑いです。
水分補給に気をつけます

買えましたが・・・

チケットは無事に買え、スタジアムに向かって行進中です(笑

途切れることのない人波に人気の高さを感じてただただ驚くばかり(@_@)

座る場所あるのかなぁ〜。
試合開始は午後1時。
待つのみです。

グレーゾーン(-.-;)

並んでます。
女子サッカーの試合を見るために・・・。

沢選手と宮間選手の対決だそうで。
すみません、チーム名が・・・。

当日券5000枚を求めての行列。
すでに私達(主人と二人)はグレーゾーン。
結果は後ほど(^-^;

2011年7月18日 (月)

ヤッター(^O^)/

なでしこジャパン、世界一\^o^/

いや〜何度見ても素晴らしい♪

主人は早起きしてテレビ観戦。
私は・・・途中から(笑

歓喜の渦は大きくなるばかりo(^-^)o

お天気は・・・♪