ショッピング Feed

2012年8月19日 (日)

約束♪

「なぁ~、今度の実習にはTシャツがいるらしい」と末っ子。

 

自覚のなさから大学を中退←昨年のことです。

この時は凹みましたconfident

このままでは中途半端な結果になると、娘の勧めもあり医療系の専門学校を受験、通っています。

 

この話題は次の機会として・・・。

 

実習の話book

すぐに友達ができる性格上、情報収集は上手くいっているようで準備物や実習の内容など事細かにやり取りをしています。

と、ここでも話が脱線coldsweats01

 

買い物に行くのは私たち(お父さん)と一緒に行きますnote

大学に通っている時や進路が決まらないときはイライラして語気も荒い時がありましたが、今では何かと相談したり、笑顔で話してくれます。

朝から行く約束がもう11時過ぎ。

畑の草刈り←お父さん、頑張っていますup

(足元が危ないので心配なのですが、やると言ったら聞きません)(-_-;)

 

末っ子は今もおとなしく待っています(^^ゞ

久しぶりの買い物、「靴もほしいなぁ~」とリストアップが始まっていますmoneybag

ついでに私も・・・。「見てるだけ~」にしましょうか(笑

2012年8月 1日 (水)

小銭入れ

小銭入れ

やっと見つけた!お気に入り♪

ずっと欲しいなぁ〜と思いながら探す間もなく過ぎていました。

デザインは娘と一緒(^_^)

歩き回って疲れたけど・・・。
大切に使わなきゃ。

2012年7月18日 (水)

一目惚れ(^^ ゞ

お土産に買って来てくれたストラップ♪
娘の一目惚れだそう(^_^)
休日を利用して家に帰っているのですが、
「楽しかった!」
「何回行ってもあきひん!」
「今度はいつ行こう!」
と、ぞっこんです(笑
夏風邪をひいて熱も出てふ〜らふら・・・だったのですが、こちらへ帰ってきていっぱいしゃべって元気回復ですp(^^)q

お天気は・・・♪