Feed

2010年9月20日 (月)

いつの間にか・・・

連休に入り、パソコンはほとんど開かずに本を開く時間が増えているような・・・。

今は村上春樹著「ノルウェイの森(下)」を読んでいます。

面白いのかそうでないのか・・・。

1Q84の時もそうだったけれど、後になってジワァ~っと伝わってくるというか。。。

ちょっと難しいですconfident

 

いつの間にか・・・

カウンターが1000を超えていましたshine

キリバンとか全く拘らないというか気にしないまま過ぎてしまいました。

 

こんなにたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございます。

つぎは1500? 2000?

楽しみだけどちょっと怖い・・・。

一つ一つを大切に、歩んでいけたら素敵ですnote

2010年9月17日 (金)

やめられない、止まらない♪

この間、娘が帰っていたとき。
「長いのはあかんわぁ〜、飽きてしまう」と言い、私は「短いのは嫌い」と言う(笑

これ、小説のこと。

私が読もうと置いていた、小池真理子さんの「冬の伽藍」。ペラペラっとページをめくって、即!無理と。
約600ページの長編小説、「途中で挫折するわ〜」だそうですf^_^;

ブログ「猫Desu」をされているPekokoさんが小池真理子さんのことを教えて下さりさっそく購入、昨日読み終わりました。

長い間ご無沙汰だったけれど、やっぱり本はいいです(^_^)

お天気は・・・♪