映画 Feed

2012年7月21日 (土)

映画♪

主人と一緒に映画を見て来ました。

一足先に見てきた末っ子の

「結末教えたろかぁ〜」のひとことに影響され・・・(笑

「BRAVE HEARTS 海猿」

感動と涙のストーリー。
ハンカチを前もって取り出しやすくしておいて正解でした(^-^;

2012年1月22日 (日)

夕日

映画、見てきました。主人と一緒に(^_^)

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」
3Dはちょっと高いので2Dで(^^ゞ
迫力には劣りますが、内容は一緒ですし・・・。

「行こう、行こう」と何度も誘われ、膝かけ持参で結構大変です(笑

笑いあり、涙あり、感動あり・・・。
「行ってよかった」が、正直な感想♪

「夕日が大好き・・・」
そうなんだ!
そうだよね!
ちょっぴり勇気を貰って帰ってきました。

2011年4月24日 (日)

阪急電車

映画「阪急電車」 〜片道15分の奇跡〜

関西先行上演ということで・・・主人と娘の三人で見てきました♪

感想はズバリ「泣いてもいいんだね」と・・・。
ダラダラ書くよりこの一言で(^^ゞ

原作も読みましたが、宮本信子さんを目指そうかなぁなんて思ったり(笑

2011年2月18日 (金)

催促♪

「行かへんのかぁ〜」
「なぁ、一緒に見に行かへんのんかぁ」
これ、主人がずっと映画に誘っているのです。

「行ってもええけど」と気のない返事を繰り返す私にちょっとイラついています(笑

別に焦らしてるつもりはないのですが、見たいと言ってる映画が???
「ナルニア国物語」
何度か聞き直しても「そうや」と返ってくるのですが・・・。
えっ? 興味あったっけ・・・。

この映画、公開は2月25日のはずと説明し、やっと納得した主人に見たい理由を聞いてみると(@_@)

「3Dだから!」(爆

2010年11月26日 (金)

ゴースト ~ニューヨークの幻~

もうすぐ始まります。

テレビで・・・。

 

これで何度目、また見ます。

そして泣いてしまいます。

 

とっても大好きな映画ですhappy01

お天気は・・・♪