« 決して… | メイン | 何事もなきように… »

2014年1月26日 (日)

いろいろありまして…


今夜は気温がどんどん下がっています。粉雪も舞っています。

明日は雪かも…。
暖かい日が続いていたので風邪には気をつけなければ…です^_^

いろいろ、いろいろ…。
まずは義父のこと。またまたホームから電話!(◎_◎;)
夕食を食べた後、反応が鈍くなり今は様子を見ていると…。
まさか〓︎と、悪い方へと考えてしまい、いつでも駆け付けられるようにしていましたが、足を高くして横になっていると血圧も戻り会話が出来るまでに回復したと連絡が入りました。
やれやれ一安心〓

ホームから電話があるたび、ヒヤヒヤドキドキ…。
専門の方がいらっしゃるとわかっていてもやはり心配になります。

そしてもう一つは実家の母のこと。
年末に胸の痛みを訴えて今はいろいろ検査の真っ最中。
肺、大腸、肺…。そして来月には喉と続きます。
肺には小さな穴がいっぱい空いていると言われ、本当に心配しましたが二回目の検査では異常なし。
大腸もきれいとのことでこちらも一安心〓

甲状腺の腫れがあるのでその検査が来月。腎機能が弱っているのでその治療はかかりつけのお医者さんと、母は大忙し(^_^;)

少し弱気になっていましたが、訪ねてみると、じっとしてる方がしんどいと言われてしまいました。
働きづめだった母にも少し休養が必要です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497241/32068007

いろいろありまして…を参照しているブログ:

コメント


 季節柄、体にいろいろ負担が掛かりやすい時期ですからね。
 年齢に関係なく気をつけなければと思います。
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。

◇アントさん◇
ありがとうございますm(_ _)m
インフルエンザにノロウイルス…。
危険はいっぱいですね。
「おかしい」と思ったらすぐにお医者さんへ!ですね。
でもその前に「予防」が大切!気をつけましょう。

お年より抱えていると
色々問題出てきますよね。

◇りんごさん◇
そうですねぇ。
体の具合が悪くなるのは仕方ないですね。
ただどこまで治療するのか?検査するのか?それとも様子を見てみるか…。家族でも難しい問題です。

コメントを投稿

お天気は・・・♪