« 2013年3月 | メイン | 2014年1月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

ちょっとそこまで〜Ⅱ〜

今日もちょっとそこまで♪
娘に誘われ運転手(^-^;

お天気最高!日焼けに注意!
安全運転で行ってきます。


昨日のライブ←今はコンサートではなくライブなんですね(^^ゞ

鈴木雅之 ライブ最高!(^O^)/
昨日は余韻に浸りながらぐっすり・・・。
詳しくは後ほど(^_-)-☆

2013年5月25日 (土)

ちょっとそこまで♪

ちょっとそこまで出掛けてきます。

末っ子は大阪まで
ちょっとそこまでの距離ではないですね(笑)

私たちは市内で行われるコンサートへ♪

今宵、ちょっと楽しんできます(^_^)

2013年5月24日 (金)

収穫♪

収穫♪

畑で採れた「さやえんどう」

実家で種を貰って初めて蒔きました。

何もかもが手探り・・・。
種を蒔く時期も早かったけど大丈夫?でした(^-^;

言葉♪

声ではなくて、言葉・・・。

文字です(笑

 

頑張って、大丈夫、ぼちぼちと・・・。

これまでもいろんな言葉をかけて頂いた。

嬉しい、感謝shine

言葉では表せないくらいの温かいものを感じています。

 

ありがとう。

大好きな言葉。

また少し前に歩けそうですnotes

2013年5月23日 (木)

高い・・・

先月受けた健康診断の結果を受け取りました。

 

高い・・・LDLコレステロール値が(-_-;)

 

実は毎年・・・。気になりながらそのまんま。

 

ここはググってみる!?

食生活、運動、ストレスも原因とある。

ストレス・・・感じてる。いろいろ・・・。

 

やっぱりお医者さんに相談!

週末に行ってみよっとhospital

2013年5月22日 (水)

後押し♪

「ブログ読ませて頂きました」

「ブログ拝見しました」

と嬉しいコメントshine

 

ブログにも貼り付けている「不思議なピクミー」での出来事。

 

あぁ~、読んで下さってるんだ。更新しなくちゃと思いながら・・・。

コメントも頂いておきながら返事も書かずにダラダラダラ・・・。

だんだんここからは遠のいてしまっていました。

 

これではダメだ!どうしよう・・・。

そう書いてみよう。特別なことではなく日々のことを、カッコつけずにありのままをpencil

 

長いお付き合いのアントさん、本当にありがとうございます。

いつも足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な写真の凪々さん、楽しいコメントありがとうございます。

ぼちぼちと綴っていきますnotes

2013年5月21日 (火)

相談♪

「チチには何をするんや?・・・」

「う~ん、農作業用かなぁ~・・・」

と、何やらヒソヒソ。

 

久しぶりに帰ってきた娘と末っ子の会話。

どうやら来月の父の日のプレゼントのことのようで・・・present

 

大学を辞め専門学校へ通い始めた末っ子は刺々しさがなくなり丸くなったようなheart

留年、退学、将来は・・・と不安と苛立ちの中で過ごした2年前とはかなり違ってきました。

大人になった?

そう末っ子も22歳。誕生日を迎えましたbirthday

 

お姉ちゃんの一声! いえ一言で医療専門学校へ。理学療法士を目指してただ今勉強中pencil

少しずつ周りも見えるようになってきたかなぁ~。

まだまだ先は長い! 頑張れ! 応援してるnotes

2013年5月12日 (日)

ありがとう♪って伝えたくて・・・

今日は母の日。
子供達からサプライズプレゼントが\^o^/
娘と末っ子からそれぞれ贈られました♪
嬉しいo(^-^)o
沈みがちな日もあるけれど、笑顔を忘れずに・・・。
ありがとう(^_^)

お天気は・・・♪