« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

アル♪さんへ

ブログ

負け豚とんとん人生♪ もしかしてパートⅡ をされていたアル♪さんが先日亡くなられました。

 

のほほんぶろぐを始めたころ、ひょっこり訪問して下さりコメントを残して下さいました。

本当に嬉しかったです。

…と思うよ。 ・・・なのだ。 と独特の口調で励ましの言葉もいただきました。

 

今年に入り、体調がすぐれない旨の記事が載るようになり心配していましたが、かける言葉を探すだけで帰ってしまうという繰り返しでした。

 

50才・・・。

まだまだもっともっとやりたいことがあったでしょう。残念です。

お会いすることは叶いませんでしたが、ブログを通じて会話が出来る喜びを感じることが出来ました。

 

実家に行ってみると「金のなる木」に蕾がついていました。

アル♪さんがアップされていて初めてこの木に花が咲くことを知りました。

今度写真を撮ったら載せますね。

 

忙しさを理由にここも滞っていますが、頑張って続けていきます。

「そんなに力まなくてもいいよ!」って言って下さるような・・・。

いつかまたお会いする時が訪れたなら声を掛けて下さいね。

トントントン・・・ノックは無用♪ 楽しみにしています。

 

謹んで心よりご冥福をお祈りいたします。

2013年2月12日 (火)

凜・・・

凜・・・

キ〜ンと澄んだ空気の中、一輪の山茶花。

安志稲荷での一枚。

あっという間に1月は過ぎ、2月も半ば・・・。

今日は体調不良のため仕事を休んでしまいました。
ちょっと頑張り過ぎ?!

ぼちぼちと思いながらついつい全力疾走・・・。
気をつけないと(^-^;

お天気は・・・♪